【5月も残り1週間】

いつもお世話になっております、石黒です。
5月も残り1週間となり、気温もだいぶ上がってきました。今度は梅雨の時期です。ジメジメした空気の日が多くならない様に祈るばかりですね。

さて、本日は幾つかお仕事をピックアップしてご紹介したいと思います。

.

_



まずは・・・
北九州エリアでのお仕事!


〜特別養護老人ホームでの常勤募集〜

看護師さんが8名在籍しているなど、充実の看護体制を整えていらっしゃいます特別養護老人ホームです。非常に職員さんのモチベーションも高く、高齢者福祉分野でのお仕事をお考えの方は注目です!施設見学も承っておりますので、ぜひご興味のある方はご相談下さい。


〜1日単位から勤務可能!デイサービスのお仕事〜

また、短期単発のお仕事のお仕事も入っております。デイサービスでの6月中のお仕事です。計6回のお仕事です。勤務は1日単位からでも応相談ですので、お気軽にご相談下さいませ。福岡市方面の方でも交通費支給です。


当社では北九州エリアの特選求人情報サイトも開設しておりますので、お仕事探しにぜひご活用下さい。今月は29日(木)にステーションホテル小倉(小倉駅直結)にて出張登録を行います。たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。
北九州エリア情報はコチラを!

.

_



続いて・・・
福岡市内のお仕事
もお一つご紹介致します。

〜健診パート職員の募集〜

扶養内収入の勤務をご要望の方には最適のお仕事!通勤アクセスも抜群の勤務先です。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

.

上記、以外にも多数お仕事が入ってきておりますのでお気軽にお問合せ下さい。5/28(水)には「博多駅交通センター」にて出張夜間登録会を行います。日中のご都合が悪い方はぜひご利用下さいませ。支店では平日(月〜金)にて毎日ご登録を承っておりますので、お買い物帰りなどでも結構ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。

.

.