【熱い思い】

_

皆様こんにちは。足達です。
ゴールデンウィークもあっと言う間に過ぎ、五月も終わろうとしています。すっかり暖かく真夏の様な日も出てきましたね。そのような日でも、朝夕は結構冷え込んだりして体調を崩しやすくなりますので、くれぐれも季節の変わり目の体調管理にはお気を付け下さい。

.

5月が終わると同時に、現在開催しておりますお友達紹介キャンペーンも終了となります。たくさんのご紹介をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、間に合います!お知り合いでお仕事をお探しの方がいらっしゃれば是非ご紹介くださいませ。ご紹介者とご登録者ともにMCポイントをプレゼントいたします♪また抽選で豪華商品も準備しております!詳細はコチラ!


.

話は変わりますが、先日ある看護師さんの面接に同行させていただいた際に、ターミナルケアつまり終末期医療に関するお話をする機会がありました。その看護師さんは在宅・地域看護に興味を持たれ、もともと進みたいと思っていた訪問看護の分野への転職をご希望されており、ご経験の中から在宅で看取ることの難しさや意義等について語ってくださいました。とても強い思いを感じとても胸が熱くなり、少しでも納得のいく就職活動をお手伝いできるよう精一杯の努力をしていきたいと改めて思い、また同時に責任の大きさも実感することができました。

.

就職という人生における大きなポイントをお手伝いさせていただけることに感謝の気持ちを持って、皆様の納得のいく就職活動を実現できるよう最大限の努力をしていきたいと思います。医療有資格者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

.

.