【はじめまして♪】

_

はじめまして。
4月より、福岡支店にて勤務させていただいております山田と申します。
入社してあっという間に2ヶ月が経過いたしましたが、皆様から沢山の刺激をいただきながら、充実した毎日を過ごさせていただいております。

.

社会人生活が始まり、生活スタイルが変わってきたことで、時間の価値が非常に高くなったことをしみじみと感じております。頑張ろうと思える日々があるからこそ、お休みの日のありがたみを感じられる・・・そのような積み重ねが充実感を生み出すのだろうな、ということに改めて気づかせていただいている今日この頃です。

.

_

次のお休みの日は何をしようか・・・♪と考えるのも楽しみのひとつとなっております。
先週末は、梅雨入りしたのを忘れる様な良いお天気で、お出かけ日和でございましたね。そこで、私は久留米に住んでいるのですが、近くにあります有名なあじさいスポット、「千光寺」通称あじさい寺に行って参りました。約四千株の様々な種類の色とりどりのあじさいが境内を埋め尽くしており、大変風情のあるお寺でございました。素敵なあじさいと、何ともいえないような雰囲気に身をおいていると、心が洗われるような、大変心地よいひと時を過ごさせていただきました。今回は、汗が滴るようないいお天気でしたが、雨の日にはまた違った風情を感じられる様な気がいたしました。
梅雨時期というのは何かと気分が下がりがちではありますが、この時期だからこそ味わえるものを味わいながら、楽しく過ごしていきたいものですね♪
皆様も、宜しければ、ぜひお休みを利用して「千光寺」のあじさいをご鑑賞下さいませ。

.

_

まだまだ、勉強の日々でして、皆様のお力になれる部分は大変微々たるものでございますが、日々、誠心誠意努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

.

○●○●おすすめ求人情報●○●○
☆☆企業看護教員募集中☆☆
 飯塚の企業での看護教員を募集しております!
 条件:●看護師として臨床経験5年以上
      ○看護教員有資格者
      ○看護教員資格取得を希望する者(看護教員研修支援制度あり)
 職務内容:在宅・老年・小児・母性看護学の指導者
 就業時間:9:00〜17:00
 休日:土・日・祝
 お給料:年収420万〜550万
これまでの知識・ご経験をぜひ活かしてみませんか♪

.