【残念な結果に!!】

こんにちは。広島支店吉田です。
最近、朝晩は半袖では肌寒くなってまいりました。体調にはお気をつけくださいませ。

.

先日友人に誘われ、カープvsジャイアンツのデイゲームを見に zoom zoom スタジアムを訪れました。
野球観戦もほぼ初めてで、zoom zoomスタジアムも初めてだったので、気分もワクワクだったのですが、なんと……雨天中止……↓↓
そして、私が座っている前の席にはジャイアンツファン!!!!
チケット購入時には満席と言われていたみたいなのですが、空席も多く見られました。
きっと、あの雨だったので中止と思い、来なかった方も多かったのだと思います。

.

せっかくレインコートまで買って試合前にお昼ご飯も食べて応援準備はできていたのに残念でした。
少しの期待を胸にレインコートを着てタオルを持って試合開始20分ぐらい前に席に行きました。
座っている間試合見合わせのアナウンスが流れていました。が、試合開始時刻が過ぎ10分ぐらい経過した時に雨天中止のアナウンスが…

.

観客席からはブーイングの嵐でした。
でも、これはこれで初体験でしたので、いい思い出になりました♪

.

予定がなくなってしまったので服を乾かし友人とショッピング☆
野球は中止になってしまいましたが、良い買い物ができたので大満足でした★
また、機会があれば野球観戦に行きたいと思っています♪

.