【訪問入浴のお仕事】

_

皆様こんにちは!!
広島支店の山崎です。

季節の変わり目ということで、少し体調を崩していらっしゃるとのお声もちらほらお聞きします。インフルエンザ予防のためにも手洗い・うがいは欠かさないようにしたいですね!皆様もご体調管理には十分ご注意くださいませ。

.

今回は1日単位のお仕事の一つ『訪問入浴サービス』のお仕事についてお話させていただきます。
訪問入浴サービスは、ご自身やご家族の方では入浴が困難な方のお宅を訪問し、入浴のお手伝いをするサービスです。
オペレーターさん・ヘルパーさん・看護師さんの3名1組で、簡易浴槽を積んだ車にて利用者様のお宅を巡回します。バイタルチェック・着脱介助・洗体・洗髪・処置・記録記入などがお仕事です。
訪問件数は日によって異なりますので、時間は随時ご相談となります。ご利用者様の喜びを直接感じることもでき、やりがいのあるお仕事です☆
広島支店でも1日単位からご案内させていただいておりますので、ご興味ございましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

.

もちろん1日単位や短期間のお仕事以外にも、常勤・パート求人もご案内させていただきます。皆様からのお問合せお待ちしております!!

☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆
ご登録予約・ご就職相談は、まずはフリーコール0800-222-1474まで♪
☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆”~”~☆

.

.

.