【暑さもピークを・・・】

_

皆様、こんにちは。
広島支店の川原でございます。

.

朝晩は涼しくなって参りましたね。日中も随分過ごしやすくなってきました。暑いのが苦手な私にとって日々過ごしやすくなる事が楽しみの一つになっております。皆様はいかがでしょうか?季節の変わり目ですので体調管理にはご注意下さいませ。

.

ちまたでは政権交代に関する報道が熱を帯びております。これによって何が変わるのか?自分自身に関する事だけでも調べてみると新たな発見があるかも知れませんね。

.

さて、こちらも毎日報道されております【新型インフルエンザ】に関してですが、大流行の兆しが見えてきましたね。弊社にご登録いただいているスタッフの皆様方からも「ご家族が感染してしまった。私が熱っぽい…。」などなど大事にならなければと心配しておりますが、今のところは悪い知らせは入っておりませんのでほっとしている状況です。

.

1日単位や短期間のお仕事を快くお受けいただいているスタッフの皆様も少なくありませんので、健康管理を気にしていただきながらお仕事をしていただいているため、クライアント様にも「緊急時に来ていただいて助かりました。」とお礼の言葉をいただいております。
支店社員一同、スタッフの皆様に助けていただきながら業務に取り組んでおります。
まだまだ至らぬ点も多いと思いますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

.