【『出張登録会のご案内』】

_

皆さま、こんにちは。柏支社の平です。

10月になりましたが、曇りや雨の日が多い印象ですね。
また先日は気温が30℃を超えたり、台風がやって来たりとなかなか天気が安定しないように思われます。急に涼しくはなりましたが、秋晴れの天気が待ち遠しい気がします。

秋と言えば、「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などと言われますが、
各地でイベントもいろいろと行われているようです。そういったイベントの情報も
ニュースなどで知ったりしますので、行ってみたいと思っても来年まで待つしかありません。事前に情報を得ていればよかったなぁ、、なんて思うときもあります。
後悔しないためにも事前に情報収集が必要ですね。

さて、今回れから開催する柏支社の10月の出張登録会について
ご案内させていただきます。

・10月13日(木):つくば出張登録会(つくばエクスプレス「つくば駅」)
・10月20日(木):牛久出張登録会(JR常磐線「牛久駅」)

詳細は、柏支社サイトの出張登録会情報をご覧いただくか
もしくは0800-919-7414までお電話いただければ幸いです。

新規ご登録やお仕事相談についても承りますので、
この機会に是非ともいかがでしょうか!
引き続きよろしくお願い致します。

★〜今週のおすすめ求人〜★

■養護老人ホーム 親愛の丘/JR武蔵野線「東松戸駅」・各線「松戸駅」
【常勤】特養併設の定員20名の施設/8:30-17:30/土日休み/オンコール無し/
    施設内託児所の利用可/処置少なめ/車通勤可!
☆求人詳細はこちら★

.

.

.

.

.