【行きつけのラーメン屋】

_

皆様、こんにちは!
柏支社塚本でございます。

今年も残こすところ2ヶ月となりました。
寒さが厳しくなって参りますが、
体調を崩されないようご自愛ください。

皆様は行きつけのお店はありますでしょうか。
私は行きつけのラーメン屋さんがございます!

そのお店は草加駅が最寄の鶏白湯ベースのラーメン屋さんになります。
(柏駅から電車で約50分程度)
様々メニューがある中で私のお勧めは
レタスがたっぷり入っている「鶏白湯塩ラーメン」です☆

スープはとろっとしたコクがあり、旨味がまろやかに口に広がります。
麺は美しい縮れ麺で、濃厚なスープにもよく絡まります♪
鶏チャーシューは柔らかくあっさりした味わいです。

また鶏白湯だと最後の方に飽きが来てしまうイメージですが、
残り2-3口で添えられているレモンを入れると
爽やかさも加わり最後までおいしく味わえました!

草加駅周辺にお越しになる際はぜひ立ち寄ってみてください!!

また草加駅周辺ではさいたま支社よりお仕事のご相談も承っております!
お近くでご転職・単発のお仕事ご希望のご友人様がいらっしゃいましたら
ご紹介頂けますと幸いです。

もちろん現在柏支社においても登録面談・お仕事相談を行っております。
単発のお仕事や、ご転職をお考えの方、まずご相談くださいませ♪
皆様のご来社を心よりお待ちしております。

****今週のおすすめ求人****
◆六高台内科胃腸科クリニック
《東武野田線「六実駅」 徒歩15分》
即日〜平成28年12月24日まで/午前のみOK/週3-4日/車通勤可
未経験者も募集します。/紹介実績あり☆火・土勤務可能な方大歓迎!!
●○●求人詳細こちら○●○

.

.

.

.

.