【野球観戦】

_

皆様、こんにちは。
京都支社 中 です。

先日、甲子園へ野球観戦してきました。阪神対広島戦です。

デイゲームで、気温は30度を超え、観戦途中朦朧としてしまいましたが、
ドラマチックな試合展開にハラハラドキドキ、最後は立ち上がって応援していました!

1回表に早速広島に1点をいれられる形で試合がスタートするものの、
4回、7回、8回と1点ずつ阪神が点数を入れ、逆転!

このまま勝利かと思い、ジェット風船を用意していたところ、、、

9回表にまさかの2点を許し、3−3となってしまいました。
そして迎えた9回裏、阪神攻撃で満塁となり、高山選手のヒットでサヨナラ勝ちでした♪

テレビ観戦も良いですが、やっぱり生でみるっていいですね。



さて、現在弊社ではお得なキャンペーンを実施中です★☆


□■------------------------------------------------□■
  5/6(金) 新宿本店 開設!
  全国18拠点で同時開催! 新宿本店 開設キャンペーン
  当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと、   
全国各地の豪華名産品(3万円相当)が抽選で当たります!
  拠点を超えてのご紹介もキャペーンの対象です!  
また併せて、5,000円分の商品券もプレゼント致します!
  この機会に是非ご友人様をご紹介くださいませ。   
※有資格者の方のご紹介のみ対象となります。
□■------------------------------------------------□■

お友達と一緒のご登録も大歓迎です!是非、弊社へも遊びにきて下さい♪

.

.

.

.

.