【梅雨到来】

_

皆様こんにちは!
京都支社の林です。

関西も梅雨入りし、ジメジメといや〜な季節がやってきましたね。
私は1年の中で一番嫌いな季節です…
そんないや〜な季節を上手く乗り切る過ごし方を紹介したいと思います!

・軽い運動をする
軽い運動をして汗をかき、手足を動かす事で胃腸の働きも良くし、汗をかく事で、体にたまった湿気を追い出す。

・甘いものを控える
甘い食べ物の摂りすぎは体に湿気を呼び込み、さらに体をだるくさせる為。

・濡れたままにしない
雨に濡れたり、髪を洗ったり、プールに入ったりした場合、濡れたままにせずしっかりと乾かし体を温める。濡れたままだと体が冷え、梅雨時に弱っている消化器系の働きがさらに低下する。

・太陽が出ている日は努めて外出を!
雨が続き、体を動かす機会や日光に当たる時間が減る事により、十分な睡眠がとれなくなる為、梅雨の晴れ間には太陽の光を積極的に浴びて、体と心の健康を少しでも保つように。

私自身出来ていない内容がほとんどですが、、、
この季節を快適に過ごせる様、実践していきたいと思います!

.

**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**
◆新宿本店新規OPEN記念キャンペーン◆

この度、新宿本店の新規OPENを記念し、
全国の拠点でキャンペーンを同時開催いたします!

<全国名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて、5,000円分の商品券もプレゼント!

この機会にぜひご友人様をご紹介ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/
**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

.

.

.

.