【太秦映画村】

_

皆様こんにちは。
京都支社の林です!

暑さが落ち着き、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。
先日、友人と「太秦映画村」へ行ってきました。

小さい頃には行った事がありましたが、記憶が曖昧で、
皆があまり行った事ない所に遊びにいこう!という事になり、行って来ました。

太秦映画村というと、小さいお子様が楽しむ所だと思いがちですが(実際私もそう思っていましたが)、実際行ってみると、遊べる所がたくさんありました!

恐竜大迷路、忍者のからくり屋敷、脱出ゲーム、顔を当てはめるパネルでひたすら遊んだり、なかなか充実していました。
中でも脱出ゲームは体を使うゲームで、アスレチックの様な内容だったので、普段運動しない私は翌日筋肉痛になってしまいました…。

映画の撮影も多く行われる様で、場合によっては見る事ができる事もある様です…!

そのような場所が京都にあるのは誇らしいですね。
まだまだ知らない京都の色んな所へ訪れたいと思います!

.

**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

9・10月も就職求人をはじめ、短期求人や単発の求人も数多くいただいております。
まずはお気軽に京都支社までお電話くださいませ。

⇒京都支社無料通話 0120-1474-03

ご連絡、お待ちしております♪


**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

.

.

.

.