【冬支度】

みなさん、こんにちは。京都支店・営業担当の栗山です。
12月に入り寒さも急に増してきましたね。街中も紅葉からクリスマスイルミネーションへといっきに冬を迎えたような気がします。
今年はインフルエンザも例年より早く流行しているようですので、外出後の手洗い・うがいは徹底しないといけないですね!

.

_

新しい年を迎えるにあたって、年賀状をつくったり、部屋の大掃除、忘年会に出かけたりと忙しい12月。
私自身も12月は忘年会、年が明けると新年会…(笑)何かと出費の多い季節です。学生時代には冬休みの期間を利用して、ここぞとばかりにアルバイトをしていた記憶もあります。

.

_

みなさんも12月中、1月以降のアルバイトをお探しではありませんか?
京都支店では、1日単位のアルバイトに限り、12/30〜1/3のお仕事の時給を30%アップに致しております。
年明けのお仕事も12月半ば頃よりご案内致しておりますので、ぜひお問合せ下さいませ。

また、年内は少しゆっくりしていたけれども、お正月を過ぎて落ち着いたらそろそろ就職を考えているという方の就職相談も随時実施しております。
年内に就職先を決めて一安心してから新年を迎えるのも○、年明け以降に春先頃の就職先を決めるのも○。いつでもお問合せ下さいませ。

.

年明け以降採用のオススメ求人
〜大手企業内健康管理室〜
職種  :保健師 ☆産業保健経験者の方歓迎☆
最寄り駅:JR「西大路」駅
勤務時間:8:30-17:15
給与  :月給26万円


〜お休み充実☆老人保健施設〜
職種  :正・准看護師
最寄り駅:近鉄「向島」駅
勤務時間:8:50-17:00/16:50-9:00
給与  :月給23万円〜 ※日勤のみでも正職員扱いです!

.

.