【☆慰労会☆】

皆様こんにちは!京都支店藤田です。
いよいよ今年もあと2週間を切りました。
最後まで悔いの残らないよう頑張っていきましょう。

.

_

さて忘年会シーズンに入り、当社でもスタッフの皆様と交流を持つ忘年会を兼ねた慰労会を開催致しました。
日頃お世話になっているスタッフの皆様全てに参加して頂きたかったのですが、人数の関係上今回は少人数で開催することとなりました。ご登録して頂いているスタッフの皆様には、ぜひ来年お誘いしたく思いますので宜しくお願いします。

.

_

京都支店も早いもので6ヶ月が経過し、本当に皆様の支えがあってこそ、ここまで来れたのだと改めて実感した慰労会となりました。
当社から毎日のように、訪問入浴やデイサービスのお仕事に行って頂いている方や、当社から就職された方など、働き方は様々ですが、いつも当社で仕事をしているという自覚と責任を持ってご勤務頂いております!
皆さん初めてお会いする方ばかりのはずですが、やはり一生懸命働いている看護師さん同士、話は弾みますね☆
お仕事のことから、趣味・家族のことなど楽しく会話されていました。

.

慰労会終了後、あるスタッフの方からこんな嬉しい一言を頂きました。
「今私がこうして働けるのも、みなさんとの出会いがあったからだと思っています」

人と接する仕事を通して、このようなお言葉を頂ける時が何より嬉しく励みになります。
今後もスタッフの皆様との輪を広げて参りたいと思います。
宜しくお願い致します。

.

.