【2021年も残りわずかとなりました(´・ω・`)】

_

こんにちは。京都支社の藤澤です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
2021年もあと1ヶ月と少し・・・残りわずかとなりました。
月日が流れるのは本当に早いですね・・・(汗)
年末に差し掛かってきているということで、今年1年間を振り返ってみました。
私的2021年の思い出BEST2(3つ思いつきませんでした)を発表したいと思います。

まず2位ですが、ワクチン接種の副反応です・・・。倦怠感ってどんな感じなんだろう?とずっと疑問に思っておりましたが、ワクチンを接種して2日目の朝に身をもって知りました(;´・ω・)座っているのも辛いくらいで、あの時は1日中寝てましたね・・・。
私の場合は熱が下がった後も頭痛が酷くて、計4日程はしんどい状態が続きました。

そして栄えある1位はやはりユニバーサルスタジオの任天堂マリオワールドです!!!ヨッシーというキャラクターがすごく好きなのでどうしても行きたくて・・・行って参りました。入口のドカンを通り抜けるとそこにはマリオのゲームに出てくるキャラクターがたくさんいて、マリオファンとしてはとても感動しました・・・!近いうちにまた行きたいと計画しております(´;ω;`)

皆様の今年の出来事BEST3は何ですか?
2021年も残りわずかとなりましたが、年末もご健康にお気をつけてお過ごし下さいませ。

.

.

.

.

.