【初めてみた桜島!感動!】

_

皆さまこんにちは。京都支社の久森です。

先日、学生時代の友人が結婚式を行うとのことで
鹿児島県へ行ってまいりました。
関西から鹿児島への道のりはなかなか長くありましたが、
暫く旅行ができていなかった為、旅気分で道中も楽しめました。

友人が選んだ式場は、鹿児島のシンボル「桜島」が一望できる場所。
披露宴会場のカーテンが開き、青空をバックに桜島が目の前に広がった時は
とっても感動的で、一気に「観光気分だ〜!!」と思えました。
これが噂に聞く桜島か…と、ひとりで噛みしめておりました。
(桜島の灰は多い雪のように降り、多い時は積もるらしいですね。
 雪のように溶けて消えないので専用のごみ袋があるようです。
 住民は大変そうだけど……、新鮮でおもしろい!!)

当日は天気もよく、ベストコンディションでした◎

自分へのお土産として、「パティスリーヤナギムラ」さんの
チョコレートボンボンを購入して帰宅♪
焼酎が入っている生チョコで、何十種類から銘柄を選べるのがまた楽しい!
深みのある味わい、すっきりとした味わい、柑橘系の香り・味わいの焼酎など
選んで香って味わって楽しめるとても素敵なお土産となりました。
また鹿児島へ行く際には今回選んだ銘柄以外も食べてみたいです!

幸せをおすそ分けしていただいた、とても良い週末でした。
友人ちゃん、おめでとう!!!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
京都支社では『2022年入職』積極採用★求人紹介セミナーを実施いたします!
働き方の違いや、求人が増える時期、具体的な求人のご案内など
皆さまにとって有益な情報をオンラインで配信いたします♪

↓↓詳細↓↓

『2022年入職』積極採用★求人紹介セミナー


オンラインですので、ご自宅に居ながら、子供さんと一緒に、
家事をしながらなどでも参加可能です!
ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

京都支社 0120-1474-03

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

.

.

.

.

.