【5月の琵琶湖】

_

みなさん、こんにちは!京都支店の栗山です。5月に入り日差しがまぶしい気候になりましたね。琵琶湖がある滋賀県出身の私にとっては、新緑と青い空と青い湖に気持ちいい風が吹くこの季節がとても好きな季節でもあります。

.

_

さて、そんな気持ちいい季節の中…先週末、京都支店では親睦を兼ねて、琵琶湖クルージング&ボーリングに行って来ました。
当日は五月晴れの中、きっと清々しいクルージングになるだろうなと思っていましたが…その日はあいにくの雨、そして、最高気温16℃という肌寒い中のクルージングとなってしまいました(泣)
それでも船内では滋賀県産の食材が使われているブッフェを味わいながら、約1時間半のクルージング、そしてその後の白熱!?ボーリング大会を楽しむことができました。
晴れていたら琵琶湖と空がもっときれいだっただろうな!と思います。機会があれば晴れた日にまた乗ってみたいなと感じました。
みなさんも滋賀県に立ち寄られることがあれば是非、湖岸に足を運んで見て下さい。JR琵琶湖線や湖西線の駅からですと湖岸まで徒歩で行くことができるような所もあります。また、海とは違った気持ちいい風ときらきら輝く湖面が癒してくれますよ☆☆

.

〜お友達紹介キャンペーン延長のお知らせ〜
3/10〜5/9までの期間で春のお友達紹介キャンペーンを実施していましたが、好評につき5/31まで延長となりました!!是非この機会にお友達の紹介で、素敵な商品とMCポイントを!!

.

.

.