【What’s news?】

みなさん、こんにちは。京都支店の栗山です。

ここ数日、日本のマスコミでも、アメリカ合衆国での第44代オバマ新政権の誕生が大きく取り上げられていますね。
異国出身の父親を持つ息子が日本の首相になるということは日本でも将来起こり得るのかな・・・?ヒスパニック系の人たちの地位はどうなるんだろう・・・?対日政策はどうなるんだろう・・・?と思いながら、私も選挙報道を見ていました。

.

_

世間は大きなニュースで持ちきりですが、個人的にも大きなニュースがありました。
大学時代に所属していた弓道部が今年の秋のリーグ戦で男女ともに優勝を果たしました!!弓道というと個人で厳かな雰囲気の中行なうという印象が強いかと思いますが、特に、学生弓道の団体戦となると非常に盛り上がりを見せ、試合前には円陣を組んだり応援する声も大きさを増します。この日曜日に昇格をかけての試合があるのですが、一昨年も男女リーグ優勝を果たし、女子は昇格したものの、男子は残留。是非、今年こそは男女そろって昇格して欲しい!という願いを込めて、全国各地にいる先輩・後輩・同期たちと応援に行こうと思っています☆

.

卒業後も現役の学生達が活躍をしてくれることで、学生時代のドキドキを一緒にまた味わえたり、先輩や後輩と繋がりを持てることは、本当に嬉しいことだなと感じます。

さて、「つながり」といえば、現在当社では秋のお友達紹介キャンペーンを実施中!!です。
開催期間は11月末まで。
この機会に1日単位で仕事をしたい(年末年始には高時給のお仕事もあります)、転職を考えているというお友達がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。
☆☆「つながり」を通じて、MCポイントや素敵な商品がもらえるチャンスがあります☆☆

.

.

.