【生涯現役!!】

みなさん、こんにちは。京都支店の栗山です。

9月のシルバーウィークはどのように過ごされましたか??
連休があったということもあり、早いもので10月ですね。例年よりも秋の訪れを早く感じています。

.

_

私事ですが、10月は私の父の誕生日です。今年で64歳を迎える父ですが、退職後数年はしばらく自身のネットワークで講演会や本を出版したりとゆとりを持ちながら仕事をし、ここ数年は若い頃からの趣味であった絵に没頭しています。
今年の春には知人と一緒に京都にてグループ展を開催し、「将来は個展を開きたい」と言っていました。

身内ながら、退職後も何かしら「夢」を持ちながら人生を送っている父はスゴイな…と社会人として働くようになってから感じるようになりました。

.

というのも、当社では多くは20代前半〜50代の現役の方々ですが、上は80代まで様々な世代の医療有資格者の方々にご登録頂いております。
特に60歳を超えても尚、資格とこれまでの経験を活かして、「プロ」として仕事をしながら、又、プライベートも充実させたいという方々とお会いすると「エネルギー」を頂くことが多くあります。

たくさんの周りにいる人生の先輩に負けない様、良い年を重ねていければ!
と思います。

.

.

.