【マンガミュージアム☆】

皆さんこんにちは。京都支店の山縣です。

ついに医療関係者の方々にインフルエンザの予防接種が始まりましたね!!病院などで勤務されている方々の中には既に予防接種を受けた方もいらっしゃると思いますが、引き続き手洗い・うがいなどの感染予防を心掛けていきましょう。

.

_

ところで、先日私は京都国際マンガミュージアムに行ってまいりました☆
烏丸通に面したオフィス街のど真ん中に位置していますが、中に入れば異空間!!小学校を改装して作られたそうで、中はおもしろいつくりになっています。
また、庭の芝生で外の空気を吸いながらリラックスしてマンガを読むのも一興です☆

ちょうどサンデー・マガジンのDNA−週刊少年漫画誌の50年−という題目の特別展が開かれており、懐かしいマンガが勢揃いしていました!!

もちろん新しいマンガもあり、どの世代でも親しみやすいので、親子と友達と・・・誰とでも楽しめるかと思います。
隣にいた子連れのお父さんもついついマンガに気を取られていました。(笑)

一度ご家族・お友達と行ってみられてはいかがでしょうか。

.

京都国際マンガミュージアムより北へ信号を一つ渡ると、左手にビル(日土地京都ビル)がございます。そちらの3階が当社京都支店のフロアです。

来春に向けた就職や転職などお仕事のご相談も随時受け付けておりますので、ご予約の上是非お気軽にお越しくださいませ☆

お待ちしております。

.

.

.