【これからの季節】

皆さん、こんにちは!京都支店の山口です。
すっかり秋らしくなり、朝晩は肌寒く感じるようになりましたね。体調管理には十分ご注意下さいませ。

.

さて、今回は今からの時期にぴったりのボディーケア用品をご紹介したいと思います。
冬になると、乾燥肌で悩む方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?私は去年から、ボディーバターを使い始めました。

ボディーバターとは、マッサージ用クリームとしてお風呂あがり等にお肌につけるクリームです。お肌に塗ると、ボディバターは皮膚の表面で滑らかになり、皮膚を乾燥から保護してくれます。 効果としては、保湿、紫外線からの保護や、皮膚の老化防止等だそうです。

原料は基材としてシアー、アボカド、マンゴー、アロエ等から作られる植物性油脂だそうで、それにフルーツなどの香料が混ぜてあります。私が購入したのはピンクグレープフルーツですが、他にもストロベリーやマンゴーなど、様々な香りがあります。

肌につけると、フルーツの香りがとても心地よく、リラックス効果にもにも繋がります。
お肌のケアとリラックス効果が得られるので、一石二鳥ですよね☆

.

_

皆様も、お肌の乾燥が気になる時や、少しリラックスしたいな、という時に一度試してみてはいかがでしょうか?

また、これから11月の連休、お正月休みなど空いた時間にお仕事したい!といった方や、転職を考えている、といった方は是非当社にご相談下さい。

1日単位のお仕事から就職まで幅広くサポートいたします!

.

.

.