【こんにちは☆】

名古屋支店コーディネーターの山田です。
新しくリニューアルしたホームページはいかがでしょうか?
様々なサービスとともに、支店独自のブログを見て頂きまして、少しでも皆様の「ほっ」とする時間を作ることが出来たらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします♪

何かご不明な点などございましたら、遠慮せずにご連絡くださいね♪

.

さてさて、突然ですが皆さんはペットを飼っていらっしゃいますか??
犬・猫・ウサギ・ハムスター・亀など様々だと思います。現代ではブタさん(ミニらしいですが)を飼うご家庭もあるそうですね。生き物はずっと見ていてもあきませんし、近くにいるだけで癒されますよね。

私の実家でもポメラニアン2匹とシェパードの計3匹の犬を飼っています。実家にいるため、時々しか会うことはありませんが、いつでも愛想良く迎えてくれます。

.

_

シェパードといえば警察犬として有名です。とても朗らかで、素直で快活。
また賢く、愛情こまやかで飼い主たちに対するサービス精神も旺盛な性格が警察犬に合っているそうです。 (うちのシェパードはいたずら好きで、甘えん坊のため、警察犬とはほど遠いような気がしますが…)

警察犬として凛とした表情で活躍している姿はとてもかっこ良いです!また誇りを持ってお仕事をしているようで、ステキですよね。

.

私もそんな姿を見習って、ビシッと背筋を伸ばして毎日頑張ろうと思います!!
どうぞ宜しくお願い致します!!

.

.