【心機一転★】

皆様、こんにちは
岡山支社の小形です。

今週から駅やデパートなど休業していたお店が一部復活するようですね。
といっても飲食店はテイクアウトのみだったり、まだまだ油断できない状況には変わりないので
引き続き気を引き締めていくしかないですね。

.

さて私事ですが、この春に引っ越しをしました。
といっても同じ県内なので、そこまで大きく変わりはないのですが。
コロナウイルスの影響で家電や家具が手に入りにくかったり、など思わぬ余波を受けましたが、何とか準備も整い新生活も始まりました。
環境が変わったこともあり、自転車を久しぶりに購入しました!

自転車に乗るのは大学の学生の時以来…
購入する以前に、乗れるかどうか非常に不安でしたが、無事乗れました(笑)
体は覚えておいてくれたようで安心しました。
購入した自転車はカゴを大きいものにしたので、たくさん買い物出来るように!
といっても不要不急の外出自粛が続くのでスーパーしか行けていないのですが…

.

色を珍しいのにしようと、ワインレッドの落ち着いたカラーにしてみたのですが
よく利用する駐輪場にはシンプルな黒や、カラフルな色や、自分が購入したのとそっくりなワインレッドまで!
思ってた以上に自分の自転車と似ているのが多く、いつも自分のがどれか迷子になります(*_*;
覚えていれば良いんですが、忘れてしまうんですよね…

.

ダイエットも兼ねて色んな場所に自転車で探索もしてみたいのですが、今は自粛期間。
一刻も早くコロナウイルスが落ち着き、少しでも日常を取り戻せるように祈るばかりです。

.

.