【BBQはいかが?】

_

こんにちは!
コーディネーターをしております、古賀です。

社員ブログをみていると、
季節の移り変わりを感じるこの頃です。
さて、暑さのピークも過ぎ、少しずつ
爽やかなシーズンに向かっていくこれから!!
休日には気の合った仲間や家族で
バーベキューというのはいかがでしょうか。

大阪府内だけでもBBQ会場を検索すると沢山出てきますが、
今回は私が行ったちょっと変わったBBQスポットをご紹介します。

.

_

その名も「夢農場 オレンヂ園」というところ★
大阪の富田林にあります。
ここのすごいところは、何といっても全てが手作り!!
BBQコーナーも山の中にあるアスレチック
農園(シーズンにはみかん狩りや栗拾いなどもできるとか☆)も…
とにかく農場を作っている方々のこだわりとアツさを感じます。

ただ、私がここでご紹介したい一番の理由、
それは農場長−山のおやじ(←HP上でも
実際お会いした現場でもそう呼ばれていました!)の人柄です。
「銭はないが夢はある それでいい…」との看板に
最初は衝撃を受けたのですが(すみません…笑)、
本当に色々なグループ客にさりげない気配りをして頂いていたり、
子どもと一緒にゲームを本気対決したり、かと思えば、
園内にユーモアあふれる看板を沢山出していたり…
ここでの仕事が大好きで、ここで触れ合う人達を
本当に大切にしているんだなぁと、彼の愛情を感じました。

きっと、ここにリピーターとして行かれる方々って、
山のおやじを目当てに行っているのではないでしょうか!?

.

そんな人間的な魅力って、
何物にも変えることができないですよね☆
ご興味もたれた方、ぜひ行かれてみて下さい!!



2007.7.26

.

*===*===*特典いっぱい!秋の紹介キャンペーン開始しました!!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

.

.