【親ばかでしょうか、いいえ誰でも】

皆さまこんにちは。
メディカル・コンシェルジュグランフロント大阪支社の田中です。

新型コロナウイルス感染症の影響で不安な日々が続き、
外出自粛でストレスを感じる毎日を迎えていることと思います。

せっかくの連休、私はどこか遠くへ、
いつになく大きく大きく羽を伸ばす気満々でした。
(レッドブルを飲んで翼を授かるところからスタートですが、、笑)

皆さんは今おうち時間をどのように過ごしていますか?
本来なら私は休みはこう過ごしています!って披露する場ですが、
今回は皆さんに聞きたいです!
おうちでの過ごし方、何かいい方法はありませんかねえ?

ぜひこれは!っていうことがあれば
お仕事のお問い合わせのついででいいので、ぜひ教えてください♪

.

_

とはいえ、私も休みの日ぼーっと過ごしているわけではないですよ!!
私の愛娘(結婚もしていないし、子供もいません。。。)と戯れています。
えっ、誰?ってなると思います。私の隣の席の社員Bさんからも何言ってるの?という目で見られています。。。
愛娘、愛するペットを眺めています。(ぼーっとしてるだけじゃないか!!)
その名も「ひなちゃん」です!
ジャンガリアンハムスターの女の子です。

もうね、毎日かわいいんですよ。
毎日仕事終わりに帰ると、待っていてくれるんですよ。
おかえりって言ってくれるんですよ。(親ばかでしょうか、いいえ誰でも)

ハムスターって警戒心が強く、なかなか慣れないと言われますが、
私はエサで釣って、釣りまくって、(お年頃の女の子が少し太っちゃいましたが、)
手を出すと私の手に乗ってくれるようになりました。
手を追いかけてくれるんですよ。(親ばかでしょうか、いいえ誰でも)

またごはんの時間も決めているので、
その時間になるとごはん頂戴ってテッテッテッテッ走ったり、ごはんの場所で待っているんですよ。
もうかわいい。。(親ばかでしょうか、いいえ誰でも)

最近のひなちゃんの流行は、
ちょっとした外出(ソファーという名のアスレチックで大はしゃぎ)とリンゴを食べることです。
外出自粛はハムスターには関係なさそうですね。たっぷり遊んであげています。
そして果物が大好きですが、なかでもリンゴが好物見たいです。
激しく喰らいついています。笑(お年頃の女の子の食べ方じゃない。。。)
ただ好き嫌いがあるんですよ。。親としては悩ましいことですね。
人参が嫌いみたいなんで、いつも人参を残すんです。
どうしたら人参を食べてもらえるのか、、、
ハンバーグに混ぜて食べさせよう!なんて思いついたりもしましたが、ハムスターは食べられませんね。
どうしたらいいものか。
ぜひこれは!っていうことがあれば
お仕事のお問い合わせのついででいいので、ぜひ教えてください。。

そんな感じで毎日癒されています。
毎日見ていて飽きないんですよね。本当に可愛らしいですし、ひとつひとつの動きがまた愛おしい。
親ばかでしょうか、いいえ誰でも。

毎日帰る楽しみがあるっていいですよね。
その分お仕事も頑張れる!
コロナウイルスに負けずに乗り越えていきましょうね!!

.

昨今のコロナウイルスの中、医療職の皆さまにおかれましては本当に支えて頂いていると感じています。
緊張感のある現場で必死にご勤務されている皆さまには心より敬意を表します。

当社では、皆さまの活躍の場を多方面でご案内しております。
病院やクリニック、介護施設はもちろん、現在はコールセンターのお仕事もご案内しております。
ぜひ皆さまのお力を貸してください!!
そして何より皆さまご自身のご体調を大事になさってくださいね!

.

.

.