【おすすめストレス解消法】

皆さま、こんにちは!

大阪支社の浅井です。


最近は気温が上がり、暑くなってきましたね。

外でレジャーなどを楽しみたいところですが…

今年はコロナウイルスの影響でもうしばらくは自粛になりそうですね(><)

.

_

自粛中に皆さんは何をしてますか?

私はテレビやネットでの動画鑑賞等、家でそれなりに楽しみを見つけておりますが、

やはり外に出る機会が少ないとストレスが溜まりますよね〜…


そこで、お勧めのストレス解消法をご紹介致します。


ずばり、<ながら運動>です!!


私は通勤の際は極力階段を使うようにしたり、

立ちながら家事をする際に、その場でかかと上げをしたり…

その日の体調や気分に合わせて取り入れてます。

運動すると気持ちがすっきりするのと同時に、
免疫力UPにもつながるというので、この時期だからこそオススメです。

皆さんも是非ながら運動を取り入れてみてください(*^^)v

.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メディカル・コンシェルジュではアルコール消毒やマスク着用等、
感染拡大防止策を講じて登録面談を行っております♪
ご予約お待ちしております。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

登録面談のご予約はグランフロント大阪支社までご連絡ください!
★0800-919-1474(フリーダイヤル)★  

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

.

.

.