【初めまして!南口です!】

皆様、初めまして!
4月から大阪支社に配属となりました南口です。
入社して、早くも3ヶ月が経ちました。
新しい生活リズムにはだいぶ慣れましたが、
先輩方に支えられ勉強と新しい発見の毎日を送っております。
まだまだ未熟者の私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

.

_

最近はお天気がよくて、気温が30度を越え
汗ばむ日もありますが、夏バテなどは大丈夫ですか?
私は休日お天気が良いと、
つい外に出て行きたくなります。
みんなでバーベキューをしたり、
スポーツやピクニックをすることが多いです。
ですが、思考を変え毎日通勤で利用している電車で、
休日にいつもと違う路線
ぶらっと自分が行った事のない
遠方の場所に行くことがあります。
初めて目にする風景、ご当地の食べ物、
その場所を散歩してみるのも
とても清々しく気持ちのリフレッシュになります。

.

行った事のない場所にはドキドキやワクワク、
さらに新しい発見もたくさんあります。
当社では、滋賀、和歌山、奈良などの一日単位のお仕事も多数ございます。
普段より遠くへ足を延ばすことにより
新たな発見や楽しみが見つかるかもしれません。
ぜひご興味のある方は是非、お気軽に大阪支社にお問合せ下さい。
皆様の最寄駅からの経路もお調べさせて頂きますのでご安心下さい♪

私も皆様からのお電話を受話器の前で心よりお待ちしております!!!

.

お仕事のご希望・ご質問など何でもお聞かせ下さい!  お問い合わせ先⇒0800-919-1474(大阪支社フリーコール)


*===*○*===*○*===*ナースネットモバイルオープン!*===*○*===*○*===*

■モバイルからアドレスを直接入力される方はこちら! ⇒http://mc-nurse.net/m/
■パソコンからナースネットをご欄になる方は ⇒こちら!

.

.