【大型連休の過ごし方と心持ちについて】

_

皆さまこんにちは。

GWはいかが過ごされましたでしょうか。
私は、しっかりと外出を自粛しまして、自宅でのんびりと過ごしていました。
(平時も同じようなものですが)

一番苦労したのは生活リズムが乱れたため、ゴミだしの時間に起きれなかったことでしょうか。。

それ以外は幸い、自宅で過ごすうえで苦労をしない趣味を持っておりましたので
問題なく過ごしていました。

.

とはいってもやはり不便なこともありました。
私は健康維持、精神安定の為に筋トレを日課にしているのですが、
やはりトレーニングジムに行かないとなると、なかなかトレーニングのスイッチが入らない。。

ジムにあるような高重量のダンベルも持ち合わせていなければ、
ベンチ台も無い為、試行錯誤での鍛錬でした。

いつも通りの満足のいく疲労感や達成感は得られないものの、
工夫をすることで色々な課題や得られるものもありました。
内容はマニアックなものですし皆さん興味ないと思いますので割愛します。笑

.

いずれにせよ、今の世界情勢の中、新しいスタンダードに慣れていくというのは
大事なことだと感じています。

自分の中で腑に落ちてしまえば、感ずるストレスも少なくなります。
健康な状態でいられることへの感謝、今できること、やれることをしっかりとやっていく気概、
これらを大事にしていきたいと思います。

こういった情勢の中で、しっかりと仕事に取り組めることにも感謝し、
医療・福祉の人材会社で勤める上で、社会貢献としていつも以上に頑張っていかなければいけないと感じています。

勤務頂いている皆様には出来るだけ要望に沿ったご対応をさせて頂ければと思っておりますが、
色々とご不便やご不安をおかけすることもあるかと思います。
出来るだけ柔軟に動けるように尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

色々とイレギュラーの重なる日常ではありますが、ネガティブにはネガティブが集まりますので、
見かけだけでもポジティブを装い、自身の本心をコントロールし、
まわりにも良い影響を与えられればと思っています。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

.

.

.