【海外ドラマ】

こんにちは!
札幌支社の有路です。
皆さんGWはどのように過ごされましたか?
今年のGWは例年と違いご自宅で過ごされた方が多いと思います。
私もずっと自宅で引きこもり生活をしておりました(^^)v

.

何をしていたかとまずは「オンライン飲み会」をしてみました!
すごいですね!オンライン!自分にかぶり物をつけることもできるし、
背景も変えられるしでとても楽しかったです。
家なので自分の好きなものを食べたり、飲んだりできグダグダしてました。
でもやっぱり会って飲み会ができるようになればいいなと思います…。

.

後はずっと映画や海外ドラマを見ていました。
名探偵コナンの劇場版を第1弾から全部制覇してみたり、
見たかった海外ドラマを一気見してみたりです。
そこでオススメの海外ドラマを1つ紹介です(*^-^*)

.

『レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀』というドラマで、
2008年から2012年にかけ製作されました。
5シーズンまである1話完結型のドラマです。
内容は簡単にいうと、お金持ちの悪い人からお金を取り戻そうという感じです。
取り戻し方が、詐欺をして罠に嵌めるといった感じなのですが(^^;)
その詐欺の仕方もスケールが大きく、ありえない!といった感じのものばかりです。
例えば、飛行機を盗んだり、勝手にオフィスを盗んだりと…。
ありえないからこそスカッとしてとても面白いドラマだな〜と思います。
ぜひ見てみてください(*^^)v

.

まだまだ外出自粛が続きますが、皆さんも楽しくおうち時間を過ごしてください!
オススメの過ごし方があれば教えていただけると嬉しいです!

.