【2015年スタート 仙台・宮城・東北!】

_

皆様、こんにちは。加藤でございます。
2015年(平成27年)がスタートしました。
冬本番ですが、本日の仙台は暖かく、清々しい気候です。

当社も1月5日より本年の業務を開始しております。
本年も支社社員一同、東北エリア(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島)におけるクライアントの皆様及びスタッフの皆様との信頼を大切にしながら、日々業務へ精進して参ります。

さて、大震災からもう4年を迎えようとしております。
仙台市の奥山市長の年頭における挨拶の中に以下のお話がありました。
平成27年は、復興の先にある「未来」に向けて始動する節目の年。
3月には、本市が国際コンベンション都市を目指すための試金石となる
「国連防災世界会議」が開かれ、7月には仙台の新しい魅力の一つとなる
「仙台うみの杜水族館」がオープン。
そして、いよいよ12月6日には本市の未来の発展軸となる地下鉄東西線が
開業します。
「未」という字の「まだ・・・ない」という意味の裏側には、「まだあきらめないぞ!
もっとがんばろう!」という前向きな気持ちやたくさんの可能性が宿っているような気がいたします。
今年も、107万市民が心を一つにして、ともに前へ進んでまいりましょう。


当支社も医療有資格者の皆様の「未来」のお仕事のご支援に謙虚に取り組んで参ります。

また、当支社も本年5月には開設9年目を迎えます。仙台・宮城を超え、山形、福島、
岩手、秋田、青森と、ご支援させて頂くエリアも東北全域に拡がっております。
当社には現在、全国にわたる日本最大級の拠点ネットワークもございます。
東北エリア以外でご登録頂いている医療有資格者の方で、宮城をはじめ東北エリアへ
UターンやIターンで転居されてきた/される予定の方におきましても、
スムーズにご支援できる体制がございます。
是非とも、充実したネットワークをご活用下さい。

東北エリアにおきまして質の高い医療・福祉・健康サービスが提供される社会の創造の
ために、支社社員一同、明るく元気に対応させて頂く所存です。
2015年(平成27年)も何卒宜しくお願い致します。

↓↓ 東北・宮城・仙台での医師、看護師、薬剤師他の最新求人情報はこちら ↓↓
http://mc-branchoffice-sendai.net/

↓↓ 特に山形エリアの最新求人情報を知りたい方はこちら ↓↓
http://www.concier.net/jimoto/yamagata/index.php

.

.

.

.

.