【良いリフレッシュに】

_

みなさまこんにちは!仙台支社藤原です。
新緑の美しい季節となりました✿

先日まで華のGWでしたが、
皆様はどのような休日を過ごされましたでしょうか?

今年のGWは最大で9連休になる!と話題にもなりましたね♪
仙台支社の中には帰省したり旅行に行った社員も複数名おりました。

私も連休の間にリフレッシュすることができました(*^_^*)
その中でも1人でゆっくり過ごすことが1番の休暇になったかな、、と思います。
GW期間中のどこか1日は日頃から怠っている自分磨きに精を出したい、と思い
「小顔矯正」に行って参りました。

日々の生活の中で頬杖をついたり食べ物を噛むときの癖など知らず知らずのうちに
顔が歪んでしまっていることがあるようです(>_<)
その歪みを直してくれるのが小顔矯正なのですが、整体師さん、そんな細い体で
どこから力が入っているの!と思うぐらい施術が 痛いです。。。

顔の近くである肩や首のコリからほぐしてもらうのですが、とても痛いです。。。
そして極め付けの顔のほぐしがめちゃくちゃ痛いです。。。

大の大人が恥ずかしいのですが、涙ながらに30分間整体師さんに
「痛い痛い痛い痛い」と訴えながら腕にしがみついておりました。

施術が終わると顔がすっきり(したような感じが)します!
頬骨の位置などもちゃんと左右対称になります!!
顔が小さくなる効果がでるまでには数回通わなければならないそうですが、
1回だけでも(気持ち的に)十分効果はあるかと思います。

施術してもらった日から数日経ち、痛みも薄れてきておりますが、
あの痛みを忘れないように日々気をつけたいと思います。。。

目もパッチリしますので良いリフレッシュになりました!
痛みに自信のある方、耐性のある方はぜひ試してみてくださいね★

皆様のリフレッシュ方法もぜひお聞かせくださいませ♪

.

------------------------------------------------------------------------

GW明けから新たなスタートを検討されている皆様、
お仕事相談会へのご参加はいかがでしょうか?

今月は5月13日(土)、25日(木)に仙台支社にてお仕事相談会を開催予定です。
ご参加の場合には事前予約が必要となっております★ご注意くださいませ!

上記日程以外でもご予約が可能ですので、
ご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
仙台支社一同、お待ちしております(*^_^*)

フリーダイヤル:0120-87-1474

.

.

.

.