【新たな気持ちで!!】

皆さん、明けましておめでとうございます♪♪コーディネーターの山田です。
お正月はいかが過ごされましたか??
クリスマスの時期には晴れの日が多かったですが、
年末から年始にかけてはかなり気温が低い地域が多かったようですね。
昨年に引続き冬としては比較的暖かいため、「冬らしさ」「お正月らしさ」に
少し欠けるな〜と思っていた私は、実家で雪が降り積もっている様子や
久しぶりの雪かきで、しっかり「冬」を堪能して仙台に帰ってきました。
積もらない程度に降ってもらいえると丁度良いのですが・・・(笑)

.

さて、今年も暖冬の傾向とはいえ、毎日、特に朝・晩は冷え込みますよね。

こんな寒い日のオススメは「温泉」!!

お正月休みで行かれた方も多いのではないでしょうか!?
東北には多くの温泉街があり、宮城県にも「秋保温泉」「作並温泉」「鳴子温泉」「遠刈田温泉」・・・など有名な温泉街がいくつもあります。
温泉でのんびりと過ごすと日頃の疲れも取れる気がしますね。
温泉には各水質成分による効能の他にも、お湯に浸かる事による保温効果
水圧によるマッサージ効果もあると言われています。
仕事があってなかなか長期休暇を取ないという方も、
湯船に浸かる事でシャワー入浴だけでは得られない効果を得ることが出来ます。
毎日の疲れはためないように、日々新たな気持ちでいきたいですね!!

.

_

当社仙台支店の社員一同も、2008年新たな気持ちで皆様の
お仕事探しをサポート致します!!
☆☆☆今年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

.

.

.