【ベリーダンス】

_

初めまして。4月より仙台支店に勤務しております、我妻と申し
ます。
入社から2ヶ月が経過しましたが、ご来社して頂いたスタッフ様やお電話を頂いたスタッフ様とお話しておりますと、何気ない会話の中にも大変勉強になることが多いです。

さて、仙台市生まれの私の趣味としては、最近始めたベリーダンスです。
ベリーダンスは芸術的な側面がある一方、最近では、ダイエットやシェイプアップに効果があると人気が高まっているそうです。
普段なかなか使うことのないインナーマッスルを鍛えることができるので、姿勢がよくなることやウエストが締まること、さらにはヒップアップの効果も期待できるそうです。
指先からつま先まで全身を使う有酸素系運動なので、健康面ではもちろん全身の血行促進によってお肌の調子がよくなるなどの美容効果も期待できるそうです♪
実際に体験してみて体調が良くなったことや、大学時に専攻していた運動処方の科学的側面からも健康や美容への効果は期待大です!

ちなみに60分間しっかり練習すると…
何と約300〜350Kcalのエルギー消費が期待できます(ごはん約2杯分)!!
シェイプアップ効果の高いベリーダンス。
女性らしいボディラインを目指す方にはオススメですよ♪

これから夏にかけてダイエットをお考えの方も多くいらっしゃると思いますが(私もその一人です…)、春から夏にかけては代謝が下がる時期でもあるので、ダイエットには厳しい季節となります。
ダイエットをお考えの方は是非、暑くなる前に始めてみてはいかがでしょうか。

皆様との一期一会を楽しみに、今後も笑顔で取り組んで参ります!!
毎日美味しいコーヒーを淹れてお待ちしております♪

微力ではございますが、看護師、薬剤師、保健師、医療事務など医療有資格者の方々の転職サポートやアルバイト探しに関し、精一杯ご支援させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

.

【仙台・山形・東北 薬剤師・看護師などの転職情報満載の当支店のお知らせ】
************ 出張登録会情報 ************
 仙台市南部、県北方面からのお問い合わせが多く、太白区にて急遽開催!
  【日程】6月17日(水)10〜16時
  【場所】太白区中央市民センター(たいはっくる内)
  【アクセス】地下鉄長町駅 徒歩1分
   ==↓↓ ご予約・お問い合わせは仙台支店まで ↓↓==
   フリーダイヤル:0120-87-1474 / Mail:sendai@concier.com
*********************************

.

.

.

.