【医師 転職・アルバイト】

_

皆様こんにちは!仙台の加藤でございます。
仙台でも、梅雨の合間に大変暑い日が続いています。
子供たちのプールでの歓声も聞こえ始めました。

さて、6/17より当社の医師向けのサイト【MC-ドクターズネット】がリニューアル・オープン致しました。
これは医師の皆様向けに、転職支援サービスやアルバイト紹介サービスを提供するサイトです。

??リニューアル・ポイント??としては・・・


★就職・転職・常勤・定期非常勤をお考えの医師の皆様に対し、豊富な求人のご提供と
  ともに、転職に関連した有用な情報コンテンツを充実させております。
  特に、一般的な転職フロー、転職事例、書類準備など、各種ノウハウを提供しており
  ます。

★健診・イベント救護・当直などのスポット・アルバイトをご希望の医師の皆様に対し、
  条件検索機能を充実させております。
  特に、健診スポット・アルバイト求人は数ヶ月先まで検索できるよう、機能強化を図って
  おります。

.

_

当社は設立以来、医療専門の人材サービス企業として、多数のドクターの皆様及び各種医療機関へのご支援を通じ、信頼のネットワークを構築しております。常勤・非常勤を問わず、豊富な非公開求人を獲得できるとともに、医療専門だからこそ、専門性に裏打ちされた質の高い案件をセレクトし保有しております。
また、現在では医療専門として日本最大級の全国14拠点のネットワークを活かした全国規模でかつ地域密着型のサービス提供が可能となっています。

今後も、医師の皆様に対する単なる転職先のご紹介にとどまることなく、長期的なキャリアプランに沿った転職支援、ライフスタイルにあった定期非常勤の紹介、1日単位のアルバイト(スポット)の提供に至るまで、多様なステージのご提案をさせて頂きます。

【MC-ドクターズネット】のリニューアルを機に、医師の皆様のご要望に寄り添った「頼れるコンシェルジュ」として更なる信頼を獲得できる様、邁進していく所存ですので今後とも何卒よろしくお願い致します。


MC-ドクターズネットhttp://mc-doctor.net/

.

.

.

.