【ありがとうの言葉】

_

こんにちは、仙台支店の松田です。

全国的な流行の兆しのある新型インフルエンザの予防のため、
マスクをしている人が多くなってきました。皆様も予防を十分にしていきましよう。

さて突然ですが、皆様は最近「ありがとう」を言えていますでしょうか?
ちょっとしたことでも「ありがとう」と言えることが意外に難しかったりもします。この「ありがとう」の言葉にはすごく不思議な力がありますよね。思いがけず「ありがとう」と言われると、
ポッと幸せな気持ちになったりします。
もうすぐ敬老の日ということで、様々な企業が「ありがとう」の言葉をおじいちゃん・おばあ
ちゃんに伝えようというキャンペーンも行っているようです。
当社サイトにありますテーマソング「Tommorow」も、感謝の気持ちをイメージされており、歌い出しは「ありがとう、ありがとう」という言葉から始まっています。

普段何気なく生活や仕事をしていても、私たちの周りにはいろんな人が関わっていて支えられていることを実感しています。仙台支店にも日々多くの方がいらっしゃいますが、そういった方に出会えることにとても感謝しております。

これからも皆様の新しい一歩を全力でサポートできるよう、今後も頼れるコンシェルジュとしての存在になれるよう励んで参ります。

.


 ★★★★★★★★ AED講習&お仕事相談会のご案内 ★★★★★★★★
 最新の救命救急講習の受講が出来るとともに、お仕事の相談会も実施!
  【開催日】9月10日(木)
  【場所】エルソーラ仙台(AER28階)
  【時間】AED講習会13時〜16時 ※終了時間は若干前後する可能性有
      お仕事相談会16時〜
  【アクセス】仙台駅より徒歩3分
  【費用】AED講習を含め、すべて無料
 
    まずは、お電話にてご予約ください。
     ・仙台支店 : 0120-87-1474(フリーダイヤル)
    メールでのお問い合わせもお待ちしております。
     ・mailto : sendai@concier.com

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.

.

.

.