【紅葉シーズン到来!!】

_

皆様、こんにちは。
仙台支店熊瀬です。

木々も少しずつ色付き始め、いよいよ紅葉シーズンですね。
赤・黄・オレンジといったカラフルな木の葉のカラーで、
山々が一面覆われる情景は、とても美しく魅せられますね。

さて、今回は宮城県内の紅葉絶景スポットをお知らせ致します。

☆鳴子峡:10月下旬〜11月上旬
 川沿いの散策道から見える、野山一面に広がる紅葉は絶景です。

☆秋保大滝:10月下旬〜11月上旬
 日本三名瀑のひとつである秋保大滝周辺や、周りの山々との紅葉のコントラストが見事です。

☆蔵王エコーライン:10月上旬〜11月中旬
 紅葉地帯は、蔵王エコーラインの標高1300mから1400m間に連なっているので、
 11月中旬頃までの長期間紅葉が楽しめます。また、場所により異なる色の紅葉狩りが楽しめます。


秋の情景溢れる各地の紅葉。
是非皆さんも、足を運んでみてはいかがでしょうか。

.

【仙台・宮城・東北 看護師の転職・アルバイト探しにタイムリーな求人情報!】
当社では、看護師の転職サポート用の情報サイトを通じ、就職・転職(常勤、パート・アルバイトを含む)を希望されている看護師の皆様をご支援しております。
東北においては、仙台、山形エリアはもちろん、東北全域にわたり、多くの求人を頂いており、同サイトでは最新の求人情報が満載です。仙台・宮城在住の方はもちろん、山形・岩手・福島・青森・秋田在住の看護師の皆様も、転職やアルバイトでご相談がある場合は是非、一度アクセスしてみて下さい。
 →→MCナース・ネット←←

.

.

.

.