【体のメンテナンス★お灸のおすすめ】

_

こんにちは、新宿本店・藤岡です。
寒さが本格化してまいりましたね。
この度は、体がぽかぽか芯から温まる
【お灸】のご紹介です★

今年から体のメンテナンスで鍼灸に定期的に通っています。
時間的にも金銭的にも頻繁に行けないので、
自宅でもできるようにお世話になっている鍼灸師さんにお灸を教えてもらいました。

お灸により免疫機能、代謝機能などを高め、病気になりにくい身体を作ることが知られています。
また、投薬治療に比べ副作用も少なく、冷え症や月経痛、不妊症などの婦人科系の疾患にも効果的のようです。

最近では、自宅で手軽にできる「せんねん灸」というものもあり、
好きな香りをチョイスできたり、熱の温度も段階で選べ、初心者向けのものもあります。

銀座には「せんねん灸ルーム」もあり、ツボの場所をレクチャーしてくれます。
私がせんねん灸ルームに行った時も、様々な年代のお客様でにぎわっていて、
お灸ブームが到来しているのだなと思いました。

半年程継続していますが、今年は昨年に比べ手足の冷えが抑えられていて、
調子がいいです!
この調子で寒い日を乗り越えていきたいと思います。
お灸は心身ともにリラックスしますので、ぜひ皆様もお試しください(^^)


★〜〜〜〜【ご来社お仕事相談キャンペーン開催決定】〜〜〜〜★
【期間】2019年1月7日(月)〜3月28日(金)
【対象】全職種対象

□新宿本店へお仕事の相談にご来社いただくと、QUOカード1,000円分
をプレゼント♪

・期間限定で働きたいけど、希望に合う仕事はあるの?
・色々情報を知りたいけど、何を見ればいいかわからない!
・働きたい病院があるけど実際の内情がわからないから不安…。
お仕事に関するお悩み、どんなことでもお気軽にご相談下さい!!!
あなたにピッタリの職場を専任のコンサルタントが一緒にお探しします!

・相談したら絶対に面接に行かなきゃいけないの?
・転職を考えているけど、今すぐは行動できない!
・気になる案件はあるけど、見学だけは可能かしら?
等々ご不安があるかと思います…。

ご安心下さい!!
ご相談頂きましたら、一人一人のライフプランに合せて案件をご提案させて頂きます!

すぐに希望がなくてもお話しをすることで、今後の方向性が決まりより良い就職・転職活動ができます。
この機会に是非、足をお運び頂けたら嬉しいです!!


株式会社メディカル・コンシェルジュ新宿本店
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー 10階
(営業時間:平日9:00-18:00)
TEL:0120-147-416

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE東京本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.