【おうち時間】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の古川です。

新型コロナウイルスの流行で皆様不安な日々を過ごされていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

最近は「おうち時間」という言葉をよく耳にしますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの影響で、外出しにくい日々が続きますね。
我が家には幼児二人がいるのですが、遠くに外出する機会も減り、自然と触れ合う機会も減ってしまっているような気がします。
こんな時だからこそ、家庭菜園を始めました。
子どもたちが大好きないちごを育てました。

春になってもなかなかいちごが出来ず、家庭菜園の失敗!?かと思い、ひやひやしていましたが、最近やっといちごがなりました★安心しました(笑)

やっといちごがなり子どもたちも大喜びです。

ベランダでもできる家庭菜園は、子どもたちにとっては水をあげたりと毎日が楽しみで小さな自然を身近に触れる事ができ、良い経験になっているようです。

皆様も「おうち時間」に、何か新しい事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
お仕事に関しても、何か新しい事にチャレンジしたい方は当社にぜひご相談下さいませ。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.