【新しいこと まだ経験、体験したことのない世界・・・】

皆様こんにちは。横浜支社の小駒です!季節の中で一番好きな夏が終わってしまうと思うと夜も眠れない日々が続いています。

さて、前回は自己紹介をしましたが、今回は最近の趣味(発見!!)についてお話させて頂きたく思います。

.

最近、友人の勧めで舞台を観に行く機会がありました。これまで全く興味のなかった分野の一つです。劇団四季のリトルマーメードを一人で観に行きました。・・・さみしくないですよ。

初めて舞台というものを観劇しましたが、非常に感動しました。皆さんの歌声や踊りだけでなく、セットや衣装などにも細かい工夫がみられ、全体を通してプロフェッショナルを感じました。

ほかにも宝塚OBによる「シカゴ」に関しては、生演奏も加わり、音楽が好きな自分にとってはさらに魅力的でした。今後の上演予定パンフレットもたくさん手に入れたので、チケットが取れるよう尽力したいと思っております。

.

このように、今の趣味は「世の中で好きな人はたくさんいるけど、まだ経験、体験したことのない趣味」をやってみることです。(予定:プラモデル、盆栽、DIYなどなど…)他に面白い趣味がありましたらご教示頂けると幸いです。

皆様も経験のないお仕事、抵抗のあるお仕事も1日から始めてみませんか?
やってみると意外と面白さに気づいたり、様々な発見があるでしょう。些細なことでもご相談ください。横浜支社でお待ちしております!

.

▼求人検索はコチラ!
http://mc-nurse.net/

気になる求人がございましたらお気軽にご連絡下さい!
横浜支社(無料通話):0800-100-1474
今後とも、よろしくお願い致します。

.

.