【毎年、この時期に】

皆様、こんにちは!横浜支社の松下です。

少しづつ日が暮れるのも早くなり、慌てて長袖を引っ張り出した!!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は寒いのが大好きなので、毎年このくらいの時期になるとうきうきしながら天気予報の気温を見るのが日課です。

そして話は変わりますが、昨日2017年度の手帳を購入しました★9.10月始まりのものも多く、次の年の手帳が売られているのを見ると「もうそんな時期か、、、。」と、さきほどの気温の話とはうってかわり今年も残り3か月と考えると少しだけ寂しい気持ちになったり、、、。

しかし新しい手帳の予定をどんどん埋めていくのは楽しい!今は、スマートフォンなどで手軽に簡単にしけジュール管理ができますが、私は断然手帳派です☆文字を書くのも含め、見やすいように工夫したり日記代わりにしたり、
あとは何年後かに見返して「そういえばこんなところ行ったな〜。」と思い出を振り返るのにも役立つ意外とすごいヤツです(個人的意見ですが)!

「そういえば最近使ってないなあ」と思った方はこの機会に久しぶりに運命の手帳探しをしてみてはいかがでしょうか。

また当社では単発のお仕事をされる皆様のスケジュール管理としてマイページよりお仕事希望日の登録などができます。お手すきの際にぜひご活用ください!!

.

▼求人検索はコチラ!
http://mc-nurse.net/

気になる求人がございましたらお気軽にご連絡下さい!
横浜支社(無料通話):0800-100-1474
今後とも、よろしくお願い致します。

.

.

.