【冬の祭典♪】

皆さま、こんにちは!横浜支社の下村です。

2月9日に始まった平昌オリンピックもいよいよ終盤です。ニュースで日本選手の活躍が話題になっていると、ついつい番組をはしごして見てしまう今日この頃ですが、皆さまはいかがでしょうか。

日本のメダルの獲得数は現時点で10個と歴代最多の長野オリンピックに並んだとのことです。記録の更新にも期待が掛りますね。(余談ですが…私が自宅で使っている毛布が長野オリンピックモデルで、この時期に外に干すのは躊躇してしまいます…。最近は天気が良い日が多いだけに悔しいです…。)

.

さて、今回のオリンピックで初めてカーリングの試合を見たのですが、夏の五輪に比べて冬の五輪はチーム競技が少ないので、とても目を引きました。先日行われた女子代表の日本対韓国戦は最後まで接戦だった為、時間も忘れ見入ってしまいました。正解が分からない中で、その時最適と思われる選択を話し合って行う為、とてもチームワークとコミュニケーションが必要な競技だと感じました。機会があれば、自分もチャレンジしたいと考えております!

なお、横浜支社でもご登録の皆さま方とコミュニケーションを取らせて頂く機会として、春のご来社キャンペーンを行っております。是非、この機会にご来社をご検討頂ければ幸いです。

.

_

=====★キャンペーン詳細★=====
◇春の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン◇

キャンペーン期間:2018/2/1(木)〜2018/3/30(金)

期間中、横浜支社へお仕事相談(ご登録者様限定)でご来社の方に
1,000円分のクオカード進呈!

新規ご登録の皆様には!!
その場で求人エントリーor単発お引き受けの方に
当社限定の素敵な粗品をプレゼント!!
=====★お気軽にご連絡ください★=====

.

.

.