【日々の成長は皆さまのおかげです。】

_

皆さま、こんにちは!横浜支社の鈴木です。

前回更新のブログ(担当下村)のオリンピックのブログを読み、私もついに見始めました!

スピードスケート1500mの高木美帆選手、銀メダル獲得おめでとうございます!解説の方が1500mの後半は足がとてもキツイ!と仰ってましたが、選手の表情や足の動きを見てその意味が分かるような気がしました。高木選手も前大会では代表メンバーから落選した過去もあり、表彰台では本当にうれしそうで感動しました!
引き続き、頑張れ!ニッポン!

.

_

ところで話は変わりますが、私も入社してもうすぐ1年を迎えようとしています、ほんとうに早いものです。皆さまからはもちろん、社内でも色々な知識を教えて頂き、私もこの1年で大きく成長することができたと思います。何より、次の後輩を迎えるのが楽しみでしかたありません!後輩ができると私の社会人レベルが1ランクUPするような気がします。頼れる先輩になれるように頑張ります。

医療職の皆さまに置かれましても、新しい職場で再スタートをきりたい方がいらっしゃいましたら、ぜひメディカル・コンシェルジュ横浜支社にてご相談承っておりますのでご紹介くださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

またお近くの駅での出張登録会も開催しております。

<出張登録会&お仕事相談会開催♪>
◆3/9(金) <小田原エリア>
◆3/15(木)< 藤沢駅 >
◆3/28(水)< あざみ野駅 >

=====★キャンペーン詳細★=====
◇春の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン◇

キャンペーン期間:2018/2/1(木)〜2018/3/30(金)

期間中、横浜支社へお仕事相談(ご登録者様限定)でご来社の方に
1,000円分のクオカード進呈!

新規ご登録の皆様には!!
その場で求人エントリーor単発お引き受けの方に
当社限定の素敵な粗品をプレゼント!!
=====★お気軽にご連絡ください★=====

.

.

.