【非日常「グランピング」との出会い】

皆さま、こんにちは!横浜支社営業の鈴木です。10月に入り、今年もあと3ヶ月となりました。ここから年明けまではハロウィンやクリスマスなどイベントも盛りだくさんで、あっという間ですよね。季節の変わり目ともなりますので、どうぞご自愛くださいませ。

.

さて、本日は先日MCの先輩と私の同期と「グランピング」というものを
体験して参りました!今日はそのお話が出来ればと思います。皆さま「グランピング」とはご存知でいらっしゃいますか?

----自分でキャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然環境の中でホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられる、新しいキャンプスタイルのこと---です。

今回は千葉県南房総市にあるグランピンク会場に行ってきました!広いテントの中に大きなベットや派手なマット、かわいらしい照明などが設置されており、たしかにキャンプよりもずっと快適な空間でした。

会場ではバーベキューなどの設備もあり自然を感じながら、またみんなでお酒を飲みながら非日常を体験することが出来ました。

キャンプする勇気ないけど!自然を堪能したい方におススメです! 「グランピング」皆さまもよろしければぜひ体験してみてください。

.

残念だったのが一つ、ちょうど台風24号が接近しており夜中は雨の音で眠れず、さらには土砂崩れに震え、翌日6時には帰宅の路につきました。。。とほほ

経験には困難もつきものですが、新たな世界との出会いは素晴らしいものです。

.

**********************************************************
★☆★秋の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン★☆★
キャンペーン期間:2018年10月1日(月) 〜 2018年11月30日(金) 

期間中、横浜支社へお仕事相談にご来社された皆様に
1,000円分(交通費相当)のクオカード進呈!
さらに!!
求人エントリーまたは単発勤務された方には、粗品をプレゼント!

この機会に是非、お仕事相談に横浜支社へご来社ください♪
お仕事相談と合わせてマイナンバー登録も可能です。

※来春の転職相談・即日転職希望・年内派遣・単発相談など
予約制となります。どうぞお気軽にお問合せくださいませ♪
【横浜支社】無料通話:0800-100-1474
**********************************************************

.

.