【忘年会の醍醐味】

皆さん、こんにちは。横浜支社の下村です。
12月も半ばを過ぎ、冬本番!というような寒い日が多くなってきましたね。それに伴い年の瀬も近づき、忘年会の増えてくる時期かとも思います。

忘年会といえば美味しいご飯に美味しいお酒ももちろん楽しみですが、普段あえない方やお世話になっている方にあって直接話せるのが、一番の醍醐味かと思います。

.

当社メディカル・コンシェルジュも先日忘年会がございました。今回は立食式の会場だった為、移動もしやすく多くの方とお話をすることができました。その中で、やはりいつも電話やメールで連絡を取り合っている方でも直接お話をさせて頂くことで人となりやお仕事の考え方等、参考になることやいい意味で印象が変わることが多くございました。

便利になった時代だからこそ、直接あって話してみることの大切さを実感することが出来た機会となりました。今後もひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思います!

.

尚、当社では現在、ご友人様の紹介キャンペーンを行っております。もしお近くでお仕事をお探しの方がいらっしゃれば是非、ご紹介下さい♪

関東エリア限定!冬の 紹介キャンペーン!!
https://www.concier.net/ex/cp/cp-kanto/

皆様のご来社をお待ちしております!

.

.

.