【エンドレスリピート】

皆様こんにちは。メディカル・コンシェルジュ横浜支社の黒田です。12月に入りまして本年も残すところあと僅かでございます。振り返れば殆どがコロナに関する事で、これまでにない経験の連続でございましたね。

まだまだ感染者数も増えておりますので、先ずは基本となるマスクの着用、手洗いうがいと消毒、3密対策は引き続き徹底しなければなりませんね。

.

さて突然ですが、皆様は何かに影響を受けてしまうことなどありますでしょうか?
と言いますのも、私は昔から直ぐ音楽がインプットされやすく、CM等で何度も流れると1日中頭の中でリピートしてしまいます。この前は近くの某スーパーに買い物に行った際に、そのスーパーのテーマ曲が店内で流れておりその曲が中々頭から離れませんでした...笑

また漸く脳内から消え去ったものと思っておりましたが、家の中で無意識的に口ずさんでいたようで妻から「何でその曲口ずさんでいるの..?」と若干ひかれてしまいました..笑
その内、人前でも口ずさんでしまうのではないかとヒヤヒヤしております。

.

年の瀬が近づいてまいりまして、来年から新規一転お仕事をお探しの方もいらっしゃるかと存じます。先ずはご相談だけでも構いませんのでお気軽にご来社頂けますと幸いです。勿論、リモート(WEB面談)でも大歓迎です♪

今後とも何卒宜しくお願い致します。

.

.

.