【苦手なもの】

皆様こんにちは。横浜支社営業の鈴木です。今年もこの時期がやってきました。そう。大掃除ですね。私は掃除が苦手です。でも、見えるところが汚れていたり、ものがごちゃっとしているとイライラしてしまうので、掃除機や身の回りの片づけなどは割と頻繁にやっています。

.

ただ逆を言うと、見えないところは全然手つかずでして、この前、洗濯機を買ってはじめてほこり入れ?がパカっと外れる事を知りました。私は触るのも無理でして、主人が洗濯機の中に頭入れながらそれを外した瞬間「うわッ!」って言っていて、なんだか笑えました。中はとんでもない事になっていて反省です。

日頃からやりたくない事を後回しにする事が多い性格なのですが、ツケが回ったなと思いました・・・今年も世の中の家庭を守る皆様、一緒にがんばりましょう。

さて横浜支社では新型コロナウイルス関連の新着のお仕事をはじめ、たくさんの求人が入ってきております。即日からご案内可能な求人も御座います。皆様のお力が必要です。ご安心頂けるようしっかりとサポートして参ります。皆様からのお問合せを心よりお待ち申し上げております。今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

■横浜支社フリーコール:0800-100-1474

.

.

.

.