【自宅での過ごし方】

_

皆さまこんにちは!千葉支社の吉田です。

外出自粛が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私も、こんな時だからこそ自宅でできることはないか考え
2つやろう!と思ったことを紹介したいと思います。

1年前に「体改造計画」とし、パーソナルジムに通う日々を書きましたが
覚えていらっしゃいますでしょうか。笑
あの時、3か月で6キロの減量に成功しましたが、食べることが生きがいの私は
見事にリバウンドしたわけでございます。
もちろん筋トレによる成果もありますが、大半は食事制限です。
食事の量を全く変えないで痩せるなど、
よっぽど筋トレと有酸素運動をしないととても難しいということを思い知りました・・。
短期間で痩せることは目標にせず、長期間で少しずつ痩せていきたいと思います!
自宅では筋トレと、近いうちにエアロバイクをも買うことを検討中です*

もう一つは英語力の向上です。
今の時代とても便利ですね〜!
世界の方と友達になれるアプリというのが多く存在します。
離れている場所でも通話できたりするわけです!便利です*
英語で会話をするというのは、私にとってはとてもハードルが高いですが・・
(ましてや電話なんてもっと難しいです・・)
やはり自ら発信していくことがとても大切だと思うので活用してます!
もしネイティブの方と話をするのはちょっと・・という方でしたら、最近だとAIと会話するというアプリもあるようですね!すごい時代です。笑
最終的には、落ち着いたらまた海外に行きたいな〜なんて思っております。

是非皆さまのおうち時間も教えていただけましたら嬉しいです!

.

弊社にご登録いただいている医療従事者の方でも、
新型コロナウイルスに関して第一線でご活躍いただいている方が多くいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

.

.

.