【カードでラッキー♪】

こんにちは。営業担当の平野です。
九州は例年よりも遅い梅雨入り、早い梅雨明けとなりそうで、水不足が懸念されています。ジメジメしたこの季節は嫌ですが、雨が少ないことで水不足になると生活にも影響が出てしまうので困ります。早く梅雨が明けてほしいようなほしくないような…といった感じですね。

.

_

当社の社員は福利厚生の一環として、福利厚生アウトソーシング企業の発行しているカードを一人一人が所有しています。このカードを利用すると、レジャー施設やレストラン、ショッピングの割引など様々な特典が受けられるのです。

私は先日、休日を利用して友人と食事に行き、その際にこのカードを使ってみました!初めてこのカードを使用するので「店員さんは分かってくれるかな…」と多少不安でしたが、カードを差し出すとすぐに店員さんは理解してくださり、割引を受けることができました!カードを出すだけで割引が受けられるなんて…。とてもラッキーな気分になりました♪♪

当社に登録してくださっているスタッフの皆様にはMC会員カードをお配りしています。MC会員カードも私が利用したカードと同じように、様々な分野の提携店で特典を受けることができることをご存知でしたか?例えば、JTBで旅行代金の割引が受けられたり(海外旅行の場合は50.000円以上・国内旅行の場合は30.000円以上で3%引き)ハードロックカフェでのご飲食代金が10%引きになったりと特典満載です!!MC会員カードは提携店での割り引き以外にも、ポイントをためて商品に交換したりもできる優れものです!是非是非有効活用してみてくださいね☆(MC会員カードの詳細については当社ホームページをご覧ください)

.

.

.

.