【大分トリニータ優勝!】

_

皆様こんにちは。石黒でございます。

11月に突入致しました。今年もあっと言う間に残り2ヶ月になりましたね。気温もだいぶ下がり、昼間ですら肌寒く感じる日が出てくる様になりました。風邪を引かないように気をつけて、乗り切っていきましょう!

.

さて、11/1(土)にサッカーのヤマザキナビスコカップにて、大分トリニータが九州勢のチームで初タイトルとなる優勝を成し遂げました。久々にテレビでゆっくり1試合じっくりとゲームを見ましたが、大分トリニータは攻守のバランスがとても良く、なかなか面白いゲームをしていた様に感じました。

.

サッカー好きの私がおすすめするトリニータの選手は、21歳のDF森重真人 選手です。夏に行われた北京オリンピックにも全試合で出場しました。先月には、残念ながら最終的に試合のメンバーからは漏れてしまいましたが、日本代表にも選ばれました。個人的には次回の南アフリカ大会のワールドカップでの活躍を期待しています。ぜひ、がんばってもらいたいですね。(もちろんアビスパ福岡も!)

意外とこの時期は暑くもなく、寒すぎずと言う時期でサッカーなど、野外スポーツを見るには良い季節です。皆様も週末はスタジアムに足を運んでみてはいかがでしょうか???(年明けには熊本で初めての開催となる、日本代表の試合が行われます!)

.

_

さて、サッカーの話ばかりになってしまいましたが、
おすすめの求人情報をご紹介致します!ぜひご覧下さいませ。
ご興味のある案件がありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい!
今後とも。どうぞ宜しくお願い致します。


★☆★☆★ おすすめお仕事情報 ★☆★☆★


乳がん治療に関する調査のお仕事です!
(2009年3月末までの期間限定の案件)


治験などに興味がある方へ特にお薦め♪
看護師・臨床検査技師・薬剤師の方!

.

.