【虹ケ浜海水浴場】

_

みなさん、こんにちは!
8月も最終週、いよいよ夏も終わりですね。
皆様は、どのような夏を過ごされましたか。

.

_

私は先日、海に行ってきました!もうかれこれ10年ぶりぐらいの海!
夏と言えば海!という方も多いかと思いますが、どちらかと言うとインドア派の私にはあまり縁のない場所でした。

.

_

ですが、行って良かったです!
今回、山口県光市にある虹ケ浜海水浴場へ行ってきました。「快水浴場百選」「日本の白砂青松100選」「日本の渚・百選」などにも選ばれた、西日本屈指の海水浴場です。

そしてオススメなのが夜のライトアップ!7、8月の夜間限定で、ビーチを虹色にライトアップしているようで、とても幻想的な空間でした。

日焼けも気になるし、海はちょっと…という方も、ライトアップはきっと満喫頂けると思います。機会があれば是非、来年訪れてみて下さい♪

.

さて、9月から心機一転新しいお仕事にチャレンジしたい!と思われている方も多いのではないでしょうか?
チャレンジのお手伝いを是非させて下さい(^・^)
日々新着求人が入っておりますので、お仕事相談お待ちしております!

.

LINEにて1:1トーク(個別やり取り)を開始致しました!!
https://line.me/ti/p/%40jvq5530c

◆LINEトークでできること
LINE配信内容で気になる求人に気軽にお問い合わせいただけます♪
お電話ができない状況でもご不明点などいつでもお問い合わせ可能です☆
※他の方よりやり取り内容は閲覧できませんのでご安心下さい^^

◆1on1トークご希望の方は、お名前(フルネーム)をお送り下さい。
※友だち追加だけでは個人の特定ができず1on1トークは開始できませんのでご注意下さい。

.