【瀬戸大橋を渡って・・・】

皆さま、こんにちは。
広島支店の山崎です。

もうすっかり日中の陽射しも強くなりましたね。日焼け対策は今からが肝心です!!日傘や日焼け止めも小まめに活用されるといいかもしれませんね。

.

_

こんな気候の良い時期にはやっぱりどこかへ出かけたくなりますよね
私は先日、高速料金1,000円を大いに活用し、四国へ渡りました!!
料金所ではほとんどの車がETCレーンで通過!!カーナビで表示される料金に比べて、割引1000円の文字を見るたびに得した気分になり、旅行の充実感も一段とアップしました

.

瀬戸大橋を通り、まずは高松へ向かったのですが、「うどんの食べ歩き」の前に・・・高速道路のサービスエリアごとに各地の名産にちなんだソフトクリームを堪能してみました。
一番のオススメは「鴻ノ池SA」の生キャラメルソフト!!これは絶品でしたぜひ一度ご賞味ください
その他にもいくつか食べましたが、福山のバラソフトと瀬戸大橋のオリーブソフトも珍しい味でした。
四国に渡ってからは、もちろん「うどん」文化を満喫しました!!セルフサービスだらけに若干、戸惑いながらも楽しい旅となりました。ガイドブックで人気第1位となっていたお店は、テーマパークのアトラクション待ちかと思わせるほどの行列で、諦めてしまいましたが・・・。

気候のちょうど良いこの時期、せっかくの休日は外へ出かけてリフレッシュされてくださいね

.


                       

































『春のお友達紹介キャンペーン』好評 開催中です♪♪
期間*H21年3月16日(月)〜5月29日(金)
ご紹介頂いた方、新規ご登録頂いた方にMCポイントプレゼント!!
さらに!ご紹介頂いた方の中から抽選でギフト券など豪華賞品も☆
ぜひこの機会にご友人をご紹介くださいませ! 


                    

.

.